慧一之水 えいちのみず

体調管理に慧一之水

テレビをつけると「トクホ」「プラズマ乳酸菌」で免疫強化!

 

とか言われていますが・・・。

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

本当にこれで免疫強化できると思われますか😂

 

 

話がちょっと外れますが、その昔、バンド時代必ず毎日飲んでいたものがありました。

お客様の差し入れ、バンド仲間の差し入れ。

 

それが「リポビタンD」「レッドブル」

これをほぼ毎日ステージ前に飲んでGO!

 

疲れが取れないどころか、逆に終わった後、どっと疲れていた気がした。

気の持ちようなのかもしれないがハイテンションになった気はする。

 

しかしこれを毎日飲んでいたことを考えるとゾッとする😱

 

 

話を戻そう。

 

ってことで、この時期になると花粉症に関する免疫強化。

冬になったらなったで免疫強化。

 

何だかマッチポンプ感がぷんぷんしますね🤣

 

 

何を買われても、飲んでも構いませんが、いつか気づく日が来るでしょう。

気づかなきゃ、体ボロボロになっちまう。

 

 

正しい目を持つ。

 

これに限りますね。

 

 

慧一之水でデトックス生活。

岩本が思うところ、これが一番効果がありそうです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集