慧一之水 えいちのみず

体験談特集31 慧一之水

「こんにちは✨

今、ゆめタウンに来ているのですが、暑い💦
シェのせいか?柔軟剤の匂いも凄い感じる。

でもね、上着を脱いでいる人は居ないみたい(ない)

んな暑くないのかなぁ(?)
私は、お支払いの時に難しいけど、上着を脱いでいるよ。暑いもん。

うーん🤔
私が慧一の水のお風呂に入っているので、基礎体温が上がって暑いのかなぁ(?)

不思議です。」

 

 

 

 

こんにちわ!!!!

我が家は前日にゆめタウン廿日市に出没しておりました😆

 

広島は行くところがないんです💦

家族で遊びに行くところがないから、結局レクト、ゆめタウン、イオンを巡る旅になるんですよね🤣

 

それはさておき、多分に免疫が上がって体温が上がったんじゃないでしょうか🙌

毎日入ることで腸が活発になり肌艶よく、体調が優れるようになってきたんですね🤩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集