慧一之水 えいちのみず

お水の呼び方 慧一之水

弊社のお水の名前は 慧一之水 えいちの水と呼びます。

 

しかし、たまに『けいいちの水』じゃないのか?と言われることもありますし、

慧一之水の由来は、社長の名前が水野慧一(みずのけいいち みずのえいち)だと思われている。

しかしこれは違います😅

 

更には、慧一之水をさまざまなネーミングで呼ばれているようです。

 

・変態風呂🤪

・怪しい水&怪しい粉🤨

・魔法の水🧌

・奇跡の水🫶

・不思議な水🤔

・万能な水👍

 

など率直な感想でそのまま名付けて頂いています。

 

こんなにありがたいことはございません🥹

 

そこで他にもネーミングがないか募集したところ出てきました🤩

 

・若返りの水

・エネルギーの水

・美と健康の水

・健康水

・美活の水

・安らぎの水

・ツヤツヤの水

 

他にも「我が家では、何が何だか水と呼んでます😂何故だか、何が何だかわからないけど、身体が求めている水って意味です🤣✨✨✨」

 

とのこと。

 

いや〜嬉しいですね😆⤴️

 

てか、何が何だか水ってすごい名前だな😆

 

まだまだご家庭で呼ばれているネーミング募集しております🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集