慧一之水 えいちのみず

体験談特集23  慧一之水

おはようございます☺️

昨日
慧一之水でお風呂に入りました。
湯船に浸かってる時は何も感じなかったですが、どんどんお風呂の水が濁ってきて💦びっくりしました。
お風呂からでたら、体がとても軽くなり本当に感動しました。朝もはいりたくなりました。‼️

そして、湯船の水を抜くと本当に炭のようなものが。。。
びっくりしました🫢デトックスできたのでしょうか?

あとは、気持ち?かな邪気のようなモヤモヤしたものがとれたような。

お風呂入った後だけですが。笑

 

今日も湯船に浸かるのが楽しみです✨✨

質問です🙋
夜のお風呂をそのままにしておいて朝入っても良いですか??

 

 

憑き物が取れるともっぱらの噂です。

なんだろう・・・波動が整うですよね、やっぱり。

慧一のお風呂入ったらスッキリ、シャキッとするんですよね🤩

不思議ですよね🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集