慧一之水 えいちのみず

体験談22 慧一之水

こんばんは✨

今さっき、コインランドリー前で、カゴいっぱいの洗濯物をもって歩いていると、車止めに引っかかって転びました🥹💦

 

痛いよぉ〜

 

大人になっても、痛いときは、痛いよぉーって言ってしまうんだってくらい痛かったです。
久しぶりに、転んだ。

トイレに急いで行って、痛い膝がどうなっているか見ました。
血がジャージャー流れています。
どうしよう。絆創膏をもってない💦

 

慧一の水は、持っている🤩

そうだ!
傷口にかけてみようって、子どもにも手伝ってもらって、かけてみました。

帰宅して、急いで見てみると、血が止まっていました☺️

子どもが、お母さん、かさぶたになっとるけん、もう大丈夫だよ☺️
慧一の水を持ってるお母さん凄いね!って言われました☺️

 

いえいえ、慧一の水が凄いのです✨

 

 

すっげ!!

てか、大丈夫ですか?!

速攻、瘡蓋になるってやっぱり慧一之水は凄い🙌🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集