慧一之水 えいちのみず

体験談特集20 慧一之水

「難病患者でして、いま慧一の水で人体実験中ですw

毎朝疲れが取れてスッキリと目が覚める気がします。快調なので続けてみたいと思っております🍀

 

お世話になっております!

慧一が足らなくなってきたので、可能でしたら発送早めて頂きたいです。

あと、コースの変更をお願い出来ればと思います。
8Lから10Lに変更。

 

慧一最高です!

病院で定期検診をしているのですが、今まで下がらなかった数値が下がっていたり、疲れの取れが早かったり、寝起きがスッキリだったり。

ちょっと変な表現ですが、お風呂に入ると体からありがとうが溢れる感じで、永遠と湯船に浸かっていたい~といった感じです。最高です!ありがとうございます(ありがとう)

次回の検査でも数値が良いようでしたらスクショ送りたいと思います!」

 

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集