慧一之水 えいちのみず

2024年1月1日  慧一之水

新年あけまして おめでとう ございます🐉

 

いよいよ2024年になりました。

2000年になって24年経ちました。

当たり前のことを言うな!!!

って言われそうなけど、2024年ってドラえもんの世界じゃ思いよったよ。

 

ロボットが溢れて、車も空を飛んで、移動するのは時空を超えて空間移動なんて思ってた。(小学生時代)

 

と言うのも、UFOを見た時からそんな気持ちになり、それから不思議な体験をするようになった。

常に空から何かに見張られている感じもする。

 

これは我が家に限ってなのか・・・・。

先日も息子が急に意味のわからない日本語でも英語でも韓国語でも中国語でもない言葉を仕切りに話、階段の方を向いて指を指していた。

 

とまあ何かと不思議な事が起こる俺ですが、このお水も不思議な出会いじゃった。

手にするか、しないかは別として、やるように導かれた気がする。

今年はもっと飛躍する事でしょう🙌

 

何卒今年もよろしくお願い致します。

今年も何かワクワク楽しいことが起こりそうですね🤩

 

 

最後に我が家の家宝。

不思議な写真を🤩

昇竜と鳳凰

 

 

 

 

今年も一年よろしくお願い致します🙇🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集