慧一之水 えいちのみず

お客様の体験談 慧一之水

「今流行ってるあのイン◯◯という感染症。

数年前はコ◯ナさんに追い出されてなかなかお目にかかってませんでしたが、今年は大盤振る舞いしてくれてますね。

子供4人、次から次に熱発しまくり、、

が、しかし、私はとにかく、倒れられない!!
ので、今回ばかりはしっかり家の中でマスク、、

そんな事はお構いなしのように、
少し熱が下がれば元気に動き回り、
喋りまくり、笑いまくるお子様たち😅

同じ部屋にほぼほぼずーーーっと一緒にいました。

それでも、私が熱を出すわけにはいかない!

と、「エイチの水」と「Waka-ga-El」

を入れたお風呂に毎日せっせと、
汗かくくらいまでながーーく
最低でも30分
入ってました。

それが全く辛いわけではなく
むしろ気持ちいいので
寝そうなくらい😂

そのおかげなのか何なのか
全く私は無傷。

子供達もそのおかげなのか何なのか
とにかく治りが早い😂

ついでにお肌もツルツル🥰

最後に長女が感染し、発熱した次の日
私自身も37.7℃と
一瞬やばいかも〜って思った時もあったけど
そんな日は1時間入りました。

次の日は37.0にまで下がり、
その後も上がる事はありませんでした。

一時都合により、中断してしまってましたが、
やっぱりある時とない時の身体の状態が
全然違うので本当につい最近再開したところで、
本当にいいタイミングで
更に良さを実感してしまいました🙌

ご相談させていただき、
無理のない、程よい感じの続け方で
継続でき、ありがたいです🥰

@eichimiraicle さんの怪しい水は
やっぱり怪しかった😂

なかったら医療費がどれだけ嵩んでたのかと思うと…
そういう面でもありがたいです🙏」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集