慧一之水 えいちのみず

使い続けることに意味がある商品 慧一之水

✓このお水は続けて入る方が良いのですか? 

それとも最初毎日入って体調が良くなったら止めてもいいのですか? 

お忙しいところよろしくお願いします🥺

 

 

日々細胞は生まれ変わっています。

 

過去1ヶ月や2ヶ月を振り返ると気がつくはずです。

例えば、1ヶ月に1度髪を切りに行ったり、1週間に1度爪を切ったりというのは、頻度は違えど、皆が経験することじゃないでしょうか。

 

爪切りを面倒に感じられることかもしれませんが、まさに細胞が生まれ変わっているというのを感じられる時じゃないかな。

 

爪は、1週間で約1mmずつ、1ヵ月で平均3.5mmずつ伸びることが知られています。

爪が伸びる源になっている生きた細胞は、爪の根もとの皮膚の下に隠れていて、そこにいる細胞が増殖を繰り返して爪が伸びる。

 

伸びた硬い爪は、指先をけがなどから守ったり、指の腹で何かを触ったり押したりするときの逆圧となって繊細な指の感触を支えている。

医者は診療で「爪は1週間で1mm伸びる」という知識を活用することがあるらしいです。

爪に時々横向きに白い線が入っているのを見かけると、爪の根の距離を測って、「1ヶ月ほど前に体調を崩してませんでしたか?」などと聞くらしいです。

 

といったことを踏まえて冷静に考えた時、慧一のお風呂に入って爪の伸びが異常に速くなったり、まつ毛が伸びたり、髪の毛の伸びが早かったりと、今まででは考えられない細胞にダイレクトに働きかけているのがわかる。

 

確かにデトックスされて体調が一時的に良くなったり、肌が改善されたりするけど・・・。

止めてしまえば、また元の木阿弥糠に釘。

今までの習慣が健康の邪魔をしているわけであり、飲食、考え方、心のあり方、全てのことが体を形成している訳で、このお水で体調が良くなったとしても、また元通りになることは目に見えている。

 

何故かって!?

人はそんな簡単に変われるかな?!

相当自分に厳しくしないと変われないと思うよ。

 

お酒止めれるかい?

薬を本当に止めれるかい?

悪口言うこと止めれるかい?

食べ物質素に変えれるかい?

食事制限できるかい?

運動をしっかり毎日できるかい?

執着を捨てれるかい?

明るく生きれるかい?

悪い方、悪い方に物事考えないかい?

人を裁いてないかい?

 

など色々考えた時に、なかなか変えれないと思うけど変えれないとするならば、何かに手助けをしてもらう必要がある。

 

良くこういったことを聞きますよね?!

 

笑っていれば、明るく前向きにいたことで癌が完治していった。

 

ってことはやはり考え方や心のあり方って非常に大事だと言うことがわかる。

 

 

明るく、前向きに、暗くならずにお風呂に入っていれば明るい未来がやってくる。

 

ってことで結論から言えば慧一のお風呂は入り続けた方が絶対に良いと思うので出来るならば、続けることお勧めします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集