慧一之水 えいちのみず

肌から黒い物体が💦  慧一之水

✓ 肌から黒い物体

 

 

 

 

こういったものか?!😱

 

 

はたまたこういったものなのか?!🥶

 

はたまた、未知なるものが出てきたのか😭😱

 

 

 

 

って思ってしまった😅

 

 

しかし、よく読んでみるとこういった内容だった🥶

 

 

「昨日、子守りをするのに
弟の家に行ったのでエイチの水だけを入れたお風呂に入ってもらったんですけど、毛穴からどんどん黒いものが浮き上がってきたそうなんです!!!
(粉は入れ忘れて、、、)
粉を入れてなくても黒いものが浮き出てくることってあるんですか?😳😳😳」

 

「おはようございます😊

どちらかというと弟は添加物まみれで、タバコも吸うしとにかく食生活が酷いんです!
良いアイテムも信じないしどちらかというとバカにするタイプで、、、、
でも、『このエイチの水は解毒力あるけー入ってみて』

 

とただその一声で弟は風呂の中で自分の身体をじーっと見てたそうなんです!
そうすると、どんどん黒い物が毛穴から浮き出てくるしゴミが浮いとんかとおもいよったけど、やっぱり自分の身体から何かでとるっていうんです!!

2日目も入ってもらったらやっぱり出てくるって言うんです!!!
あんまりタオルで拭かんように出てきてくれてその黒いものらしきものを見せてもらったんですが、本当についてました!笑

母親と間違いなく添加物まみれの弟だから毒素じゃね!相当やばいね!って盛り上がりました🥹

 

弟夫婦はとにかく何も気にしない普通の生活で家には何も安心出来るアイテムがなくて💦
今回はエイチの水を料理する量と二日間お風呂に使える分だけペットボトルに入れて行ったんです🥹
また弟にエイチの水にミネラルも入れて入浴してもらいますね!!!
その時にまた動画や画像とって送りますーーー!!!

私の家族は、私がある程度気をつけている生活を送っているのでミネラルもほぼグレーのままで黒い物がよく見たらあるって感じだから、夫もエイチの水を疑ってくるんです!笑
ただ、体調悪いときでも20分入るので身体が楽だという実感はしてるんだと思うのですが、弟の入った風呂で真っ黒になると信じてくれるかもしれないですよね🧐💪

本当ステキなお水です🥹🥹🥹」

 

 

いったい何が出てきたんだろう・・・😱 

稀にみる超貴重な体験だぞぉぉぉぉぉ🧐 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集