慧一之水 えいちのみず

火傷は痛いはずだよね?! 慧一之水

「こんばんはー!
夜分遅くにすみません。

今夜びっくりした事があったので連絡しました…

今日は、夕飯にオムライスを作っていたのですが、焼きたての卵を親指で触り、計り知れない親指の中の中まで熱く痛く…生きてきてこれまでにない痛みの火傷を負いました。

すぐに子供達に水(えいちの)を持ってきてコップに入れて!とお願いをし、指を1時間程入れていました。
コップの中の指を見ながら、これまで幾度となく体験してきた火傷を思い返し、こんなに痛い事はなかった…明日は病院か…仕事も忙しいのに…はぁ…と思って意気消沈しておりました。

それが!
今、何と携帯の指紋認証できるほどになりました!!!
(PM11時30分)

これが水のおかげなのか、は正直わかりませんが、やって良かった!泣
と思わずにはいられず、ご連絡しました!!!

写真載せておきます!

 

水膨れもなく、細胞レベルで戻ってる感覚です!あんな痛かったのにほぼ痛みもなし!!

なぜですかー???笑

 

 

 

 

 

 

全て慧一之水の仕業です🤓

しかし大事に至らなくて良かったです😵

それにしても普通に完治してしまうって当たり前じゃないけど、当たり前になって驚かなくなってきたなぁ😅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集