慧一之水 えいちのみず

私の変な癖で踵が💦 慧一之水

今日の体験談は実は俺の昔からの知り合いです。

バンド時代仲良くさせてもらってからの付き合いなのですが、途中途切れたりはしてるけど意外とちょこちょこ出会ったりしていた。

そんな中、俺のフェイスブックを見てくれて気になって購入してくれてからの定期へと。

 

そして初めて体験談をくれた🙌☺️

 

 

「何処に体験談を入れたらいいのかわからなかったので、ラインします🙇長いよ~~~🤭

1)私は変な癖があって、足裏の硬い皮膚を剥がす癖があって、最初は薄いのを剥がしたつもりなのに最後頃は深くなって、傷が深くなって赤身が見えて歩くのもつらい位で…何年も困ってた(自業自得ですが…)んだけど、火傷に原液をっていうのを見て、スプレーに入れてた原液を昨日から2、3回付けてみたら、今日はかかとを上げ無くても歩けた~😄
やっぱり傷に良いのがわかった👍️

 

2)今日、美容院に行ったら毒舌の友達美容師が、顔のシミが消えた⁉️って…
消えてはいないけど、薄くなったね~って言ってたわ😄
パックかな⁉️と思った👍️

呆れるかも知れないけど、毎日お風呂には入って無いけど、定期便にしてからは入る時は豊富に入れてるよ…🤭

そして先日も言ったけど、今日、今週またワクチンを受けると言ってる友達美容師に散々ワクチンの話が出来て、止めるって言ってくれた~🙌

 

やっぱり、ここ2ヶ月で聞いてくれる人は増えた感じ
2年前は、タダなのに何で受けんの~って言ってたのに…
体調悪い人もちらほら聞くので、今だったら聞いてくれるかもよ~🙆

 

ってことで体感してくれて良かった。

人から言われないと気づかないところもあるしね😖

 

※アイキャッチはあくまでも昔のニックネームです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集