慧一之水 えいちのみず

究極の人を救う発明 慧一之水

男って・・・・。

 

どうして・・・。

 

こんなにも・・・。

 

鈍感なんだ?!

 

 

って思われたことはないですか?!

 

 

かく言う私もそうなのですが😂

 

 

女性は必死なんですよ、子を守る為に。

自分が産んだ子供が苦しむ姿を見たくない。

だから、何でもいいから楽になるもの、軽くなるもの、よくなるモノを見つけにいく。

 

勿論自分のことも考えるだろうけど、自分のことは後回しにするのもお母さんだったりする。

そんな必死に見つけてきたものに・・・

 

男は文句をつけるのが仕事。

 

「ほんまか?!」

 

「怪しいのぉ」

 

「騙されとるんじゃないんか?!」

 

 

ってな感じで、疑いから入ったりするもの。

 

 

男ってどうしてこうも視野が狭いかねぇ。

そもそも論理的な体で、頭を賢く見せたい生き物。

 

そんな論理は、生きてきたこの枠の中で習ってきた論理。

このお水の論理は、頭で考えたところで理解なんてできやしないぐらいの発明。

 

そう💡これは発明なんです⭐️

究極の人を救う発明なんです💮

 

だから素直にすごいかも👏が一番良いと思います。

 

世の男性諸君、お風呂に入ってみると良いよ!

 

男も身だしなみをしっかりとしなきゃならない時代だよ!!

 

 

 

“究極の人を救う発明 慧一之水” への2件のフィードバック

  1. 同じく夫も疑ってましたがw
    お風呂1日目で頭の臭いが見事に消えました!これには本人も認めざるを得ず、近くにいるわたしも嬉しい限りですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集