慧一之水 えいちのみず

主婦の強い味方 慧一之水

信じるとか信じないとか

 

良いとか悪いとか

 

好きとか嫌いとか

 

そういう問題じゃない!!!

 

気づけ!!!!

 

ええ加減テメエら気づけ!!!!

 

 

と言いたくなるような体験談です。

今日は字をあえて大きくしてやるぞ!

 

『こんばんは。体験談です。
いつもありがとうございます!

乾燥するようになってきて、手が切れるようになってきました。
慧一之水のお水を薄めて5mlのボトルが2日くらいで無くなるペースでバシャバシャかけてたら治っちゃいました😳✨
普通の化粧水じゃこうならないですよねー😊
本当にありがたいです!

 

間違えました💦
5mlのボトルが数時間でなくなる勢いでかけてたら翌日には治ってます!
主婦の味方です!』

 

 

聞きましたか?!

って喋ってるんじゃないか🤣

普通の化粧水じゃこうならないですよねー😊
本当にありがたいです!

 

ってやばく無いですか😱

 

もう答えが💯ですよ💮💮💮

ソーセージもんですよ。

 

 

信じるか信じないかのレベルでは無い!

 

ってことだけは言うておこう🤣

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集