慧一之水 えいちのみず

【体験談】 薬を飲まなくなりました。 慧一之水

今回の体験談も凄い👏

 

今回も今回もって毎回そんな感じなのですが、本当に凄いから凄いって言わざる得ない。

 

嘘偽りなく伝えたいだけと言うことで許してつかぁさい😖😖

 

 

『おはようございます。早速体験談を送らせていただきます。

慧一の水のお世話になり一年が過ぎます。

 

劇的に何かが変わったというわけではないのですが眠りが深くなり毎日眠ることが楽しみになりました。

そして知らないうちに首から肩にかけて身体の奥の筋なのか筋肉なのかわかりませんが痛みがあったのがなくなっていました。

 

次に岩本さんのLINEで内から外から慧一の水で健康にという言葉をみて即反応!

どれくらいの量をいれるのかすぐにLINEでお聞きして水に入れて飲むようになりました。

 

我が家は大阪の大野沙織先生から購入した石で水を浄化して飲んでいますが、その中に慧一の水を入れて常にその水を飲んでいます。

 

私は12年前に胆嚢を切除しているのですが、それ以来胆汁の出が悪いのかいつもお腹の調子が悪く、ここ最近は毎日大正漢方胃腸薬を飲んでいたのですが、慧一の水を飲み始めたその日から薬を飲まなくなりました。

 

あれ?お腹大丈夫だと驚きました。

 

そしてカーブスというジムに通っていて、プロテインを飲んでいるのですが、それも合わずお腹が痛くなるのですが、慧一の水で飲むと平気なのです。

 

食生活には気を付けているのであまり添加物を取らないようにしていますが、プロテインの中の添加物が合わないのかなと思います。

 

そして何より驚いたのは、昨年の今頃コロナに感染しましたが、また今年も娘と息子が感染しました。

我が家は義母以外予防接種は全く受けていません。 

 

家は二世帯住宅で一階に義母のスペースと主人の部屋があります。

2階に息子と私と娘と孫の部屋がありリビングがあります。

昨年は2階の4人が全員感染し、夫は喫煙者なので、絶対に感染を避けたかったので一階で隔離、食事も自分で買って食べ感染を防ぎました。

 

そして今年も娘と息子が感染したので私は孫とリビングで寝ていました。

また感染するだろうとドキドキしながら。でも、なんと私と孫は感染しなかったのです。

 

娘と息子も無事に仕事に復帰することができました。いろいろ考えましたがあれ?もしかして?家族の中で一番慧一の水を飲んでいるのが私と孫なのです。

 

私はこれだ!と思いました。

 

もちろん娘と息子も職場にも慧一の水を入れて水を持って行ってますが、私と孫は1日の水分がほとんど慧一な水を飲んでいます。

もちろん去年の菌より感染力が弱くなっているのかもしれませんが、娘も息子も39度以上の高熱が続いて去年と同じく苦しみました。

まだわかがえりを煮沸して作る水は飲んでいませんが、これから家族の健康のために面倒くさがらずその水も作ろうと思います。

 

慧一の水に感謝!なくてはならない存在です。
今後ともよろしくお願いします。』

 

いや〜何かが変わったわけではないと仰ってましたが、めちゃくちゃ変わっているじゃないですか😖😭😱

良かったです🙌

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集