慧一之水 えいちのみず

【体験談】 カビ臭いカバンの匂いが💦  慧一之水

本日の体験談は初めてのケースでした😆

⇧この絵文字が正しいのか迷うぐらいちょっとレアな体験談です😎

 

 

『ずっと押入れに入れていて
布製でカビ臭くなってしまったお気に入りのカバン。
漂白剤につけたり色々試しても
ニオイが取れず
でも捨てられず…だったカバン

試しに叡智の水(※慧一之水)を薄めた水に漬けておいたら
ニオイがとれたんです!

すげーーーーって!

捨てなくて良かった〜!

洗剤なしで
ニオイがとれたんです!

何をやっても無理で
これが最後だ
って試しに漬けたら
とれました!

これは凄いっ!です

 

もちろん
お風呂に浸かったあとの
スッキリ感も👌

 

 

これはちょっと試してみる価値はありますよね😚😚

 

慧一之水はどれも価値があるのですが😆

 

新しい使い方に入れたいと思います🫡

 

 

まだまだ体験談お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集