慧一之水 えいちのみず

心筋炎になった人 慧一之水

ワクワクさんを打って亡くなった人は知っている。

 

しかし、実際に心筋炎になった人は知らなかった。

 

意外な人物が3回もワクワクさんの虜に・・・・。

 

そして根掘り葉掘り聞いてみた。

 

 

 

「マスク取ってもええよ」

 

「健吾さんマスク大丈夫な派ですか?」

 

「じぇんじぇん大丈夫🙆何なら昔からしてないし」

 

「そうなんですね!いや〜お客様が嫌がると思ってしてたんです・・・」

 

「お!出たど!忖度!同調圧力に負けた奴🤣」

 

「そうなんですよね・・・正しいと思ってて」

 

「てか、まさか!?ワクワクさんの虜になってないよな???」

 

「それが実は3回・・・・」

 

「まじか!?大丈夫か?!」

 

「大丈夫じゃなかったんです😭」

 

「ええええええええええ😅」

 

「去年の1月に最初をやって」

 

「ロットは?どこのを?」

 

「モデル⭕️です」

 

「やれやれ・・・」

 

「そして3回目の時になんだから心臓に違和感を覚えて病院に行ったんです。そしたら心臓に少し影があるみたいなこと言われて・・・。一旦はおかしいなと思いつつ帰ってきて。」

 

「ほうほう😳 で?」

 

「で、今まで心臓が悪いなんて言われたしなかったし、感じたこともなかったんです。」

 

「ほんで?」

 

「で、ですよ。それから1週間後に急に心臓が変な打ち方しだして😖 脈がおかししいし、苦しいし、夜寝れないんです。横になったら止まりそうな気がして。で、病院に行ったんです。」

 

「はぁ😩」

 

「そして言われたんです。ワクワクさんの虜になりましたか?何回虜にされたんですか?」

 

「で、3回だと」

 

「そうです。それから怖くなって・・・。病院でそれ聞くんだ。先生知ってるんだぁって思ったんです。で、もう止めようって思って。」

 

 

あ”あ”あ”あ”あ”って言葉しか出んかった。

 

「今は大丈夫か???」

 

「1年間、苦しみましたけど今は漢方のおかげなのか大丈夫です」

 

「そうか・・・まあ良かった。てか、じゃけぇそんなに痩せたんじゃの、昔はムキムキマッチョじゃったけぇちょっと心配しとったんじゃいの」

 

「筋トレも出来ないです💦 心臓がバクバクになります」

 

「健吾さん 虜になっちゃダメですよ!」

 

「俺は死んでも撃たん」

 

って感じでマジで死ぬ一歩手前を体感したようです。

 

 

彼は7年前に付きっ切りでトレーナーしてくれた青年。

バキバキにしてくれた腕の持ち主なのでまた頼むことにした。

だってお腹がブヨブヨになったんじゃもん😱

7年も経つと元に戻るよね〜ん🤣

 

独立するのは聞いていたけど、独立2年目ぐらいでコロナショック。

しかし、よくぞご無事でした。

そして、ちゃんとジムを続けれくれているので良かったよ☺️

 

もちろんお風呂のことは言ったよ。

じゃけど若いからね。

入るかどうかは彼に任せる。

 

ま、これから徐々に伝えては行く。

 

入った方が絶対にええからね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集