慧一之水 えいちのみず

とびひ体質が! えいちの水

こんにちは。
慧一之水+Waka-ga-Elを使い始めてから3、4ヶ月経ちます。

初めは、お風呂に残る黒い物体が出て欲しくて、そればかり気にしていました。
モニター10日間で、それは叶わなかったけど、確かにお風呂から上がっても身体はポカポカだし、きっと良いものだという想いがあったので、定期購入させていただきました。

まず、続けて変わったのは娘の脚
とびひ体質であちこちに掻きむしった跡とかさぶたがあったのですが、綺麗になって来ました。
これが面白い事に、お風呂に浸かっている脚だけが良くなってきました。

(すぐのぼせるのでほとんど立っている)

後は、私の胸から出てくる黄色い液体😭
三年くらい悩まされましたが、かなり改善されて来ました。
約3年間、ほぼ毎日写真の状態で下着が汚れて本当にストレスでした。

 

こちらがその写真

 

けど、慧一之水+Waka-ga-Elのお風呂のおかげで家族2人も改善されて感謝です。

うちは多分まだまだ排出能力が低い状態だと思うので、黒い物体はもう気にしない事にします。

 

けど、お風呂から上がると、お湯がかなり濁っているので、それを見て今日も出せたな笑 と。

これからも続けて、もっと綺麗を手に入れたいと思います☺️
いつもありがとうございます✨

ちなみに、お友達に紹介したら、定期便を購入してくださいました🌟
こういう輪がたくさん広がると良いです😆

今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集