慧一之水 えいちのみず

死ぬかと思った💦

恐怖に慄く 戦慄の 30秒

 

 

昨日は毎月の決まり事 経営研修へ

 

いつも通りに大和君を迎えに行き、高速乗って2時間ちょっとの散歩道。

 

そしてお勉強

 

「長所で戦っているか」

「武器を作っているか」

「掘り下げ磨いているか」

「パワーの供給源になっているか」

「自家発電を起こせているか」

「すべての責任は社長」

 

などなどを掘り下げていった。

 

最後は「念いを変えると環境が変わる」

念い=行動の原理

 

昨日は確かになぁと思うことばかり😖

やっぱり瞑想が足りないなと実感😭

 

そして事件は帰り道に起きた。

 

この日は朝から局地的に雨が降っている変な天気。

 

それは帰りも全く同じだった。

俺らが研修場所から出た瞬間に研修場所はゲリラに襲われていた。

変な天気というか、大雨の中車までの移動のことを考えたらラッキーだった。

 

それから何事もなく、スムーズに走っていたものの、山陽道小谷付近まできたところで遭遇することに。

 

トンネルを抜けるとまさにゲリラ発生中😱

トンネルの中から見てとれるほどの雨。

 

それでも、まだ前は見える。

 

と思っていたら、急に目の前真っ白になり全く何も見えない状態😱🥶

ワイパーなんて役に立たない!

 

「やば💦 何も見えん」

 

「怖い 怖い😱」

 

とブレーキを静かに踏みつつ、スピードを緩めるけど、前も道路も見えないまま数百メートル。

恐怖の時間は続く。。。

カーブじゃなくて良かったよ🥶

 

恐怖の続きはこれで終わりじゃない😶‍🌫️🥶

 

なんと、雨が少しだけ弱まって見えたと思った先になんと!!

中央分離帯に激突しているトラックが😵

 

「まじか!」

 

あれは紛れもなく、今ぶつかった感じ。

事故りたてホヤホヤ。

 

運転席が潰れている感じ。

あの状態だとすると、気絶しているか、潰れて出れないかどちらかじゃないかと。

 

あのままゲリラが続くと、二次災害が起きてもおかしくない。

 

すぐさま、小谷サービスによって110番に連絡。

 

「どうしました?事件ですか?事故ですか?」

あ〜でもない、こ〜でもないと説明。

まだ連絡が入ってなかったようだったので良かったなと。

 

 

何事もなければいいけどなぁと願うばかり。

上りは上りでトンネル内で車両が火災で完全通行止め。

 

ここ最近、山陽道の事故が多いと思うのは気のせいか???

皆さんも運転には気をつけて🫡

 

ストレスを物凄く感じたのか、娘がコンクール真っ只中、緊張感からなのか・・・。

それともシェディングなのか・・・。(参加者の中に咳が酷く、帰り際、喉がやばかった💦)

とにかく、いつもより、真っ黒感がすごい😵

 

 

今は、なんともござーません🤣

 

それでは😌

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集