慧一之水 えいちのみず

止めたら・・・ えいちの水

先日、解約したい旨の連絡が届いた。

 

どうやら気になっていた部分が完治したとか。

 

心の底から良かった!

と思ったが、完治したから解約は・・・😰

ちょっとばかしショックを受けた😭

 

何故そうなったのか?

何故完治したのか?

 

全てがえいちの水とは言いません。

 

しかし!!!

体の中から、しかも細胞レベルから・・・。

体内の水を振動させ人と同じ波動に合わせてあるエイチの水の貢献は高いと思う。

 

「だってそんなんこと見えないじゃないか!」

 

確かに見えません!

 

しかし体は嘘をつけない。

 

実際に完治している人多数。

肌が整い綺麗になっている人多数。

保湿剤使わない人多数。

 

これは数値に表せない事実!

エビデンスでは表せない事実!

 

これだけははっきり言える。

 

止めたら体調は元に戻る。

食生活、習慣、考え方などを変えれば別じゃとは思う。

 

そうでなければ、それまでの不調が当たり前だった状態へと戻る。

そしてそれが慢性化する。

 

普通は電子の活性化をさせる時がない!

自分の体を充電する場所がない!

重金属を排泄する機会がない!

 

お風呂に入るか入らないかでこの先人生が変わるといっても過言じゃないほど体調が良くなる。

ゴルフではないが、1ミリ単位のミスショットは300ヤード先は大きな差となる。

今日の1ミリの差は10年後どれだけ逸れていく事だろう・・・。

 

悪いことは言わないからお風呂に入った方がいい。

 

もっと言うとえいちのお風呂に入った方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集