慧一之水 えいちのみず

コメント体験談

O様

「自分の事以外また自分しかわからない事。悩んでいたが愛用する事で良くなり、元気なるって嬉しいですよね。我が家は孫の肌がアトピーではないけど、ガサガサでした。愛用して2年半になりますが今はツルツル肌です。私は腰痛、肩こりあり、先日はぎっくり腰になりましたがお風呂に浸かる事で痛みも早く楽になったように思います。」

 

 

M様

「エイチの水でお風呂 汗が止まらない
エイチの水で化粧水を作りこれだけで保湿ありで肌がもちもちに 他のは辞めてエイチ水化粧水のみにしてます。 エイチの水飲めるの知らなかった私グラスに適量入れて飲む翌朝尿に泡が 聞いたら身体からの油がでたとか凄いですね✨️沸かすと良いみたいだけど面倒だから(笑)適量入れて飲む 味は水☺️お風呂の中で目を開けたり目を洗うメイボが楽になり目の霞も取れてきてます。定期にしてこれからも使いたい部屋消臭剤になるし観葉植物にもあげれる☺️コスパよし 腰痛もお風呂に入り楽になりました。エイチ様ありがとうございます。病院いらないですね」

 

Y様「エイチのお湯に入るようになり良くねむれます。添加物をたくさん取った二日間は一日目は黒い砂が出ないけど2日目にはたくさん出てます。これが身体に溜まると病気の元なんだなと改めて分かりました。一日目一日身体をアルカリにしてくれる温泉効果ありのエイチの水気に入りました。」

 

「こんにちは!いつもお世話になっております。

体験談は、こちらに連絡していいですか?
まずは、風邪ひきそうって時に慧一のお風呂に浸かったら治りました。
治らない人は、普段から薬や添加物を取りすぎているからだと思います。
普段から気をつけてる方は、慧一の水の良さは、すぐ分かると思います!」

 

とのこと。

やはり・・・

体感無しで止める方より、体験した方が多いやと思いました😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集