慧一之水 えいちのみず

太田社長の驚きの体験😱🤣  ミネラルの粉

それ言うたらダメなやつでしょ😱🤣🤣🤣

 

 

「本当なんだって!足の先から頭まで塗ってごらん!!」

 

「マジで?!」

 

「昔さ、車の中で1年間、生活してたのよ。」

 

「ほお😱 てか、マジで!?って2回言わせてもらうよ!!」

 

「本当にね、この時はね、食事も、ぐちゃぐちゃでしょ。お風呂は1週間に一度銭湯に行くだけでしょ。体力も無くなって行くじゃない普通は。」

 

「ですよね・・・😰」

 

「だけどね、毎日Waka-ga-Elを全身に塗りたくって寝るんだよ。頭からつま先までしっかりと塗るんだよ。」

 

「洗わずそのまま??」

 

「そうだよ。洗わずにそのまま寝るんだよ。普通は全然体力無くなるんだろうけど、全然平気なんだよ。ミネラルを塗るだけなんだよ。」

 

「え?!お水は!?」

 

「お水はその時持って無かったら、ミネラルだけ!これで良いんだよ!!」

 

「Waka-ga-Elだけですか・・・😱」

 

「そうWaka-ga-Elだけ!!あと食べたりね。普通に食べるよ、ご飯に掛けたり、お味噌汁に入れたり、とにかく何にでも入れるんだよ!!美味しいよ😚」

 

Waka-ga-Elってすげえな~と再度認識した。

 

ミネラルを意外な形で吸収できるんだな~

 

しかし奥が深いな~。

 

 

で、太田社長と一緒にナイスGuyが広島に😊

こちらの会社を経営されている山田社長。

会社概要|株式会社結設備 (kensetumap.com)

 

 

んでもって、お土産もろうた🤓✌️✌️✌️麻の精麻。

栃木県鹿沼市のモノだそうです。

 

 

精麻 – Wikipedia

精麻(せいま)とは、大麻の茎から取れた皮から表皮を取り除き、靱皮部分を取り出したもの。 独特の光沢を持つ強靭な繊維で、といえば、かつてはこの精麻を指した。

 

だそうなのでうちの神棚に備えさせてもらいました。

 

めっちゃ男気がある社長でした。

山田さんありがとう!!

これでまた会社の氣が良くなります😊

 

 

一緒にこのお水を広げて行けたら最高っすね😚

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集