慧一之水 えいちのみず

モニター体感Yさん 慧一の水

「大人2人子供3人(中3.中1.小3)

温泉気分で入り、お譲りがなんだかトロトロに感じました。
髪を洗ってる時にブリーチした私の髪がギシギシならずサラッと感。艶も出たような氣がします。
洗顔後の肌もツッパらず、一皮剥けたようなツルッと感。
いい感じです。

中3の長男がアレルギー体質で最近鼻炎と頭痛が酷く、渋々薬をここ2日ほど飲用させてます。
湯上がりに鼻がいつもより通った氣がするとの事。
10日後に少し改善出来てたらいいなぁと思います。

 

2日目報告

1日目より、肌がツルツルになりました。化粧のりもいい❣️
長男のニキビのあかみが引いてる氣がしてます。

 

3日の感想
お湯を抜いた後が粉っぽくなってました。
肌はやはりツルツル。湯上がりポカポカですぐに眠くなる。爆睡出来ました。(いつ寝たかも覚えてないぐらい)
子供達もお風呂が楽しみになってる模様。早く入ってくれるから助かってます。

 

4日目の感想です。

お風呂に入った瞬間から凄く眠くなります。波長が合ってるのかなぁと思いますがどうでしょう。
朝起きたらここ3日喉が痛いんですが、これは悪いのが出ようとしてるのか、3時間ぐらいで収まります。

10日後がどう変化しているのか楽しみです。

お肌はツルツルハンドクリームいらず。

長男のニキビの赤みが消え、艶も出てきました。

残り湯は1日目の感じと似てる氣がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集