慧一之水 えいちのみず

神戸にて 慧一の水

いや~今回の神戸は本当に楽しかった😝

 

何が楽しかったってネスタリゾートのアトラクション。

しゃいこ~😚

雨じゃったけど逆に貸し切り状態で超満喫😄

 

淡路島も散策出来て、めちゃくちゃ楽しそうな場所も見つけた😍

ここは今度母のお墓参りの後に来るとしよう。

※この微妙なオヤジと娘の距離感🤣🤣🤣

 

そして最後は、なんといってもこの方と会えたことが素晴らしい👏

 

学びのランド🫧本質を知る情報発信(@land_manabi) | Instagram

 

まさかLANDさんと会えるとは思ってもみなかった(;^_^A

事情があって夜は中々出れないだろうし・・・

 

と思って期待はしていなかったが、なんと晩御飯を一緒に出来ることになった😚😝🍺

※旦那さんが快く承諾してくださったとのこ。感謝しかない😭

 

これには夫婦ともども、子供も大喜び!

 

生ランドさんと会える😍😍

 

インスタ越しにしか会ったことがなかったのでね。

※インスタグラムは本当に凄い!

繋がらなかった人と繋がることが出来る。最強ツールじゃと思う。

ランドさんは、えいちの水の宣伝をめちゃくちゃしてくれてて頭が下がる思いです。

 

ってことで色々と話させてもらって、この方の考え方やモノの作り方。

そして何より起業家精神が凄い!

 

何が難しいって起業0→1が一番大変なのは俺が一番よくわかる。

無から有を生み出す苦しみってマジできつい。

ランドさんはこの0→1をしっかりと分かってらっしゃるからこそ、土台作りからしっかりと形成されとって。何をやっても成功して人じゃと確信した。

※事情があってすべてを仕事に捧げることが出来ないが、もし、仮に注げるとなったら物凄い起業家になると思う。

 

今日は、この奇跡のタイミングと出会いに乾杯でした🍻

ランドさんお勧めの中華料理もめちゃくちゃ美味しかった🍥

 

なによりお嬢ちゃんも可愛かった😍

 

 

 

最後はお土産までもろうて・・・😚

 

 

締めは・・・

「お姉ちゃんはお父さんとそっくりやん😄」ってことで・・・

 

今の娘と大体同じ年齢の時の俺。

目が細いし一重。

 

俺に似るのは嫌じゃいの~娘よ許せ。

 

まず5年辛抱しろ!

そうしたら片目だけは二重になる。

 

その後10年で二重になる。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集