慧一之水 えいちのみず

慧一の誤解

慧一は誤解

 

慧一の誤解

 

慧一が誤解

 

慧一を誤解

 

そう慧一を誤解している人が居る。

それは、俺の先輩😖

 

先日高校の先輩と食事をした時の事。

 

【岩本は元気がええし、おもろいけえ応援してやるよ!】

 

【あた~す!!!】

という話で盛り上がった。

 

じゃが、所詮飲みの席での話。

翌日連絡したら・・・

 

「嫁が還元水の代理店しとるから今は難しい」

という返事が届いた。。。😰

 

 

あれ🤔

 

どぅも、受け取り方のニュアンスが違う気がする。。

とはいえ、ここはひとまず「わかりました!ありがとうございます!また機会があれば!」

と返信した。

 

 

そして昨日、再度連絡を頂いた✨✨

流石先輩!!😁😁😁

 

 

「岩本、水に詳しいやつが居るけ、ちょっと変わるの!」

 

「はい」

 

「あ、〇〇と言います。初めまして」

 

「初めまして]

 

「お水ですよね・・・実は散々色々聞かされて、ひとつも儲けれんかったんですよね」

 

「はぁ」(それはあなたの才覚じゃないですか・・・とは言えなかった)

 

「まぁ、また機会があれば聞かせてください」

 

「はぁ」

 

「じゃあの、そういうことじゃ、岩本また連絡するの!」

 

ツ ツ ツ・・・。

 

 

ん~先輩、何か誤解しとりゃせんですかのぉ🤔

わしはネットワークビジネスを勧めとりゃせんのですがのぉ・・・

ましてや儲けるとかの話じゃないんですがのぉ。

 

ってことで、完全に誤解しとってげなから伝えました。

 

「わしの会社は純粋に通信販売しとる会社です。

一から会社を立ちあげシステム組んで通販しとるんです。

試しにお風呂に入って欲しかっただけなんですよぉ。

普通に応援してほしかっただけなんですわ」

 

って送りましたが、まだ返事はかえってきとらんです🤣

 

お水=ネットワークビジネス

お水=怪しい

お水=水素水じゃろ、もう知っとる

お水=代理店

お水=あ~あれね、もう飽和状態よの

 

ま、こんなイメージが先に立つよね😝

 

 

お水のプロって言いながら、意外と何も知らん人多いよのぉ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集