慧一之水 えいちのみず

慧一が全国に広がるスピード

慧一が全国に広がるスピード

 

ありがたいことにほぼ全国に届きました👏

 

ただ、元々立てた目標数値は、1年間で定期の人数1000人じゃった😁

しかし蓋を開けたら半分も行かなかった💦😭

 

延べで言うと500人は達成したんじゃが、平均的な定期人数は350人前後。

これじゃ話にならない。せめて決算時には500人を達成させていたかった。

※焦るな危険※焦らなくても広がるから※焦ってもいいことないと、励ましの言葉も頂くのですが・・・。

 

頑張ったね!という人も居れば、たったそれだけ!と言う人も居る。

じゃが、たったの方に重みを置かなければならない。

 

いつもそうじゃが、歩留まりをどこまで持っていくかが大事。

 

経営をする以上、損益分岐点を早く越えなければならんです。

いつまでも借金生活ではいけんのです(※ちなみに借金はありません)。

 

ここで資本力がモノを言うんですよね。

資本力があるところは広告宣伝にバンバンお金を使える。

 

ま、使えたところでやり方を知らなければ湯水のごとく使うだけとなるんですが・・・。

殆どの人は顧客獲得方法を知らない。

結果、宣伝広告にお金を掛けずにいかにしてお客様を獲得していくかがカギとなる。

 

今、時代はSNS時代。

いかにしてインスタを駆使することが出来るのか・・・。

 

歩みがのろいことは重々承知で始めたのですが、もう少しスピードを上げたいと、いつも切に願っている岩本でした。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集