慧一之水 えいちのみず

慧一の水の正体って???

この慧一の水の正体が何なのか知りたいです🤣

 

何故かインスタライブでうちのお水がやり玉にあがりそうな感じじゃった。

この絵文字は、うちの会社終わってるってことでしょうか😁

 

言うよね~😏

 

 

ってことで、この方のインスタライブ観てみました。

このインスタの女性と水の専門家らしい人との対談質問型でした。

 

インスタライブなのにマスク着用し、ヤクルトを推奨をされている方。

どちらかというと、うちの会社、俺とは真逆の考えの方ですね。

そりゃアンチになるわな。

 

他の会社のお水は散々な言われ様でした・・・🤣

 

しかし、この先生、お水のことよく知ってらっしゃる。流石プロ!

だからなのか、うちのことはそこまで悪く言われなかった。

「体感して良ければ良いんじゃないですか!本当なら凄いこと!」

と言われておりました。やばそうなところは言い切らない感じでしたね。

 

結局この優れた技術の事を知らないだけ

なのかなと。

 

あと、おおまかな感想は「水を売っている会社はMLMが多いってこと」

 

 

 

 

でも・・・

 

慧一も有名になったってことですね😁

 

 

 

叩かれるって大きくなる前兆なんですよね~

これ・・・その昔体験したことあるんです!

 

一斉に俺を潰そうとやっきになっていましたが、すればするほど、俺の会社どんどん大きくなっていくんです🤣😁

 

あれは本当に不思議でした。

 

保身の為にあまり人を貶めるようなことはしない方がいいってことですね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集