慧一之水 えいちのみず

ピカピカの1年生✨

ピカピカの1年生✨

 

 

あなたは何年前じゃったですか?!

 

俺は・・・・そうさね・・・・49年前ですのぉ😱

49年前ってどんだけや?!俺はそんな前に入学したのか!!!

てか、その時の事、まったく覚えてない😖😰😱

 

って、俺の入学式の事はどうでもええ。

実は我が息子が1年生になったのです😖

複雑です。いつまでも可愛いし、まだ手元に置いときたいって感覚。

手放したくない!可愛すぎる!

普通なら、俺の年齢だと孫が入学する感じじゃろうが、遅く結婚したもんでね~。

 

とにかく息子は音楽センスがずば抜けとると思う。←親バカ。

子供用のサックスを買ったんだが、すぐにタンギング(※管楽器の演奏で,舌を用いる奏法の総称。空気の流れを一時的に中断し,各音の出始めを明瞭にする。)を自然と覚えてリズムよく吹く。ダンスも中々どうして上手い👏

音楽の道に進めばいいと本気で思う。

 

 

因みに姉ちゃんは、クラス変えで、仲の良い友達と離れ離れにされたそうなわ😭😖

これで3年連続(;^_^A一人ボッチ。でも転入生とは直ぐに仲良くなったらしい(⌒∇⌒)

 

こりゃあ、バレエを徹底的に、とことん打ち込めって神様のプレゼントなんじゃないのかな。

友達と遊びたい気持ちを我慢し、基礎訓練に勤しむ。基礎、基礎、基礎、基礎。

 

遊べないのは辛いと思うけど、ダルビッシュ有さんも言うてたよね。

 

「友達が遊んでいる時、練習やっていました。休日に友達が遊びに行っている時、練習やっていました。友達が旅行行って楽しそうにしている時、練習していました。それが今役立っていると思います」

みたいなことを言われとった気がする。※ニュアンスで感じ取ってください。

 

そりゃ、遊びたいじゃろうよ。

でも、でもの、その先にあるものを見据えた時、練習に練習を重ねて重ねたその先にだけ、夢を手元にぐっと引き寄せる魔法が使える。

 

何も準備していない人には、その魔法は使えない😖😣

だから、その魔法が使えるようにしっかりと準備しとこうの✨😊

 

パパとママはずっと応援します👏

 

俺は会社も大事、家族も大事、子供も大事。

だから遊びを辞めたし、友達との遊びや飲みも極端に減らした。

 

今じゃ、一人でも平気になったよ😝

 

ってことで素直に育ってくれている要因の一つに、慧一のお風呂に入っていることがあげられると思う。何せ、現代は鬱になる食べ物、要因、洗脳、などいくらでも落とし穴がある。

 

結局ミネラルを不足させる、考えることをさせない、自己解決が出来ない子たちが増えている。

 

ミネラルは大事です。

ミネラルをしっかりと補給しましょう。

 

慧一のお風呂に入って、しっかりとミネラルを吸収しましょう!!!

 

“ピカピカの1年生✨” への2件のフィードバック

  1. エイチのお湯に入るようになり良くねむれます。添加物をたくさん取った二日間は一日目は黒い砂が出ないけど2日目にはたくさん出てます。これが身体に溜まると病気の元なんだなと改めて分かりました。一日目一日身体をアルカリにしてくれる温泉効果ありのエイチの水気に入りました。

    • 芳野様 そうなんです、これを溜めていくと知らず知らず体は不調へまっしぐら・・・怖いです。 慧一の水、気に入って頂きありがとうございます(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集