慧一之水 えいちのみず

卒園式でした。

私事ですが、先日、長男の卒園式がありました。

 

いつの間にかこんなに大きくなって、たくましくなったもんだな~と感心しました。

と、同時に寂しくもありました。

今まで一緒に居ることが多かった分、来月から小学生になると思ったら、なんだか急にセンチな気分になって、更に追い打ちを掛けて、担任の先生の言葉を聞いたら、自然と涙が溢れてしまいました💦😭

 

クラスでは常に、昭和を歌う息子。

最近ではチェッカーズをクラス中に流行らせたり、その前は志村けんさん。

そんな息子には、やはり普通の恰好では卒園式には望ませられないといことで、衣装はヒョウ柄の和装をチョイス。

 

後ろには69(ロック)の文字。

 

勿論、髪型はリーゼント😝

 

 

皆から一緒に写真撮ってと人気者でした。

 

ママ大好きな息子よ、おめでとう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集