慧一之水 えいちのみず

止めたら分かる

「色んなモノを試してみたいので解約させてください。」

 

□確かに、他のものを試したい気持ちもわかる。

 

「余ってきたのでスキップさせてください&解約させてください。」

 

□その気持ち・・・分かるけど分からん。我が家は足らんぐらい。

 

「体感出来ません。」

「変化が分かりませんでした」

 

□人それぞれの体感なので、仕方無いと思いますが、毒を出すものって、そがあにないと思います。

人には肌の周期や、あと毒を入れ続け得てきた年月。年月が長ければ長いほど、時間は掛かると思います。

 

 

説明不足かもしれないですが、これは体内の毒素を排出してくれます。

最低でも毎日半年入ったら分かると思います。

 

 

変な話、一旦止めて解約してみると、きっと分かると思う。

 

 

このエイチのお風呂がどんだけ凄いのか!

 

 

保湿がマジでやばい。

肌艶がマジでやばい。

髪の毛のコシがやばい。

体調がすこぶる良い。

これ一本で家庭内ほぼ網羅。

子供たちが元気になる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集