慧一之水 えいちのみず

人はいつ死ぬか分からない

使命を全うしようと思っても死はいつ訪れるか分からない。

志半ばでこの世を去らないといけない時もある。

 

それがいつか分かれば、苦労しない・・・。

 

昨日まで元気でも今日は分からない。

ましてや明日の事など分からない。

 

 

尊敬していた、いや師と言っても過言ではない方が亡くなったと聞いた。

俺の中にぽっかり穴が開いた感じ。

それでもまだ奇跡を信じている。

 

羅針盤の様な方だったからこれからの世の中が心配だ。

なんだか周りの人達が、亡くなるのが早い気がする。

 

 

俺も後悔しないよう、志をしっかりと持って生きていきます。

 

宇宙銀行からまだ莫大なお金を引っ張ってきていないから死ぬに死ねない。

もっともっと世の中に役立つお金の使い方があるはず!

 

その為にもこのエイチの水が広がることが大事なのです!!!

 

変なお金の使い方をする国よりかは、絶対効果的な使い方をします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集