慧一之水 えいちのみず

実は気功を使えるんです😝

その昔、気功をもらいに行った。

 

 

何?!何!?と思うかもしれないが、まあまあ有名な先生から授けて頂いた。

 

かれこれ25年前。

 

 

マジか!?

って思うでしょ。

 

 

自分もすっかり忘れていたんだけど、俺の母さんみたいな人から相談があって・・・。

 

「けんちゃん、この人調べて!」

 

ってメールが届いたから調べてみたら、なんと!!!!!だった。

 

 

急に昔にタイムスリップした感覚じゃった。

 

俺取得したよなぁ、今でも使えるのかなぁ・・・。

 

 

当時、仕事どうしよう・・・って思っていた頃、腰の治療で勧められたところが、この気功の治療じゃった。確かに楽にはなった。

で、これは自分で使えるようになったら治療院が出来る!色んな人を救える!と思って頂きに行った。

まあまあの額したけどね💦

 

その時先生に「あなたは中途半端だから真面目に取り組まない。成功しないわよ!」

みたいなことを言われたことをすんげえええええ覚えてる。

 

 

取得後はガンガンに使って、雲も消したり、炭酸が無くなったコーラに炭酸を復活させたり、アトピーの子を見てあげたりと色々試しては使い、パワーを広げていった。

じゃけど、これでは食べていけない現実。。。

 

合間合間にイベントの仕事などを入れていくうちにそちらがメインの仕事となり、徐々にしなくなっていき今に至る。

 

 

あのまま続けてても多分やってないだろうな~と思う今日この頃。

今じゃけ、また何かの役に立つのかなと思う。

 

 

とはいうものの、使えるのか!!!

と、試しにもう一度パワーを!!!

と思ったけど、ダメじゃった🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

そりゃそうじゃいの、そんな都合よう行かんわいの😱

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集