慧一之水 えいちのみず

物価高

最近、外食しても1万円を越えることって増えてない!?

 

あれ!?

 

この前まで1万以下で食べれたはずなのに、最近1万円越すな~みたいな。

 

 

旦那の月給は変わらないから、少しでも削らないと😖😭

で、食べ物もスーパーで安い、どこで採れたのか、作ったのか分からないものを買う。

 

 

特にスーパーで不味い!って思うのがカット野菜。

 

あれは何!?

何で洗えば、あんな味になる?!

 

喫茶店で思うことが多々ある。名前は出さないけど広島の昔からある有名な喫茶店。

結構昼間にぎわってるけど、この前食べてびっくりした!

 

どうやったら、こんなに苦い野菜が出来る!?

なんなら、毒味はしないのか?!

 

野菜が苦いとゲッソリ、ゲンナリする。

 

 

でも~意外と、それが当たり前と思ってる人が多い😱

 

「あれが普通でしょ。」

 

ま、玄米をそのまま炊く人も居るくらいだからあり得るか・・・。

 

 

無知の恐怖

 

無知と言う名の恐怖の中に育った子は、大人になって、体に鞭打って働くことになる・・・。

 

変な洒落、止めな洒落・・・。

 

 

冗談はよしこさんとして、買うことは仕方ないことだと思います。

今の日本はどうやっても添加物天国。

ある意味、何を手にしても添加物が入っている。

 

 

お金に余裕があれば無農薬を買うことも出来るじゃろう。

でも今の日本人で毎日無農薬の食事が出来る人ってどれくらい???

ほぼ、居らんど。周りを見渡して見てごらん。

あなたの周りにいる人って、世帯年収どのくらい???

同じ領域の人は、ほぼ一緒のものを食べてるよ。

行動範囲も一緒。ってことは、毎日添加物まみれのものを口にしているってこと。

 

 

話を戻そう。

そうなると体に重金属、添加物などを溜めまくっているという事実を知った方がいい!

なんで日本はこんなに病気が多いんでしょうか?!

なんでもかんでも病気扱いされて、薬、薬、薬。

 

病気地獄に薬天国。

 

地獄を見るのは一般人。

天国見るのは製薬会社。

 

 

 

ある人は言う。

 

そうやって煽って!

そうやってインボロンみたいな。

日本の政府がそんなことする訳ないじゃん!

病院は患者さんファーストじゃん!みたいな。

↑この神話信じてる人多すぎる🤮(確かに、中には良い先生も居るけどね。)

 

 

 

あほか!

一生言うとれ!

 

 

ってことで俺たちは、本当に気づいた人を探しているんです!!!

 

農薬を無毒化し、除去するお水。

お風呂に入れると体の中からデトックスするお水。

体の中から細胞を元気するお水。

こういったことが気になる方を探しています。

 

お心辺りがある人はこちらまでご連絡ください。

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集