慧一之水 えいちのみず

ツクツクで慧一

慧一でツクツク

 

30日分【定期・単発】デトックス温泉の素【超水素水エイチのみず+72種類のミネラル30日分】 (tsuku2.jp)

 

やぁっとやぁっと出来た。

とはいうものの、出来栄えから言うとまだまだ大したことはない。

 

 

でも市場は開拓して行きたい。

インスタだけでは心もとない。

暇なときにでも、一度覗いてもらえたら嬉しいかな。

 

 

BASEは単純じゃあるんで、俺でも簡単に編集は出来たけど、ツクツクはちょっと難しかった💦

今でも全部把握したわけではないが・・・。

 

それを踏まえた上で、素人には厳しかったが何とかかんとか出来たのではないかと。

 

ショッピングサイトをうまく作る人って天才じゃし、センスの塊じゃと思う。

 

俺には程遠いセンス💦

 

でも今は自分でしなとね😖

 

今日は29日で肉の日。

長男夫婦と焼肉行ってきます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集