慧一之水 えいちのみず

御朱印描いたの~

と、みっちゃんからラインが届いた。

 

 

どうやら広島城の御朱印を書いたとのこと。

 

いつもながら、あれじゃこれじゃと様々なことを書いとってなし、アグレッシブに活動しとってじゃけえ、ありうるのぉと気軽な感じで「凄いじゃん!」ってだけ返信していた。

※年始でバギー中じゃったから、そっちに気がいっとった(笑)

 

 

あとでゆっくりと見返したら、すんごいカッコいいじゃん!ってなった😱👍

 

それがこちら↓

 

やるやるとは聞いとったが、やるね~😝

 

 

と思っていた矢先、連絡が入ってきた。

 

それがこれ↓

 

 

広島城豪華な御朱印人気!!!

 

いきなり初回分1000枚完売げな!!

 

しかも金、銀は3倍ってえや!

 

 

見たじゃろ一番最初のやつ

あれ銀じゃったじゃろ!!

 

 

いや~相変わらず凄いねみっちゃん(⌒∇⌒)

 

 

はい、そうです。

もうお気づきですね!

この字を書いてくれたのが、そのみっちゃんです!!

 

 

いつもありがとう😝

 

ほんでもって今回も広島市に貢献したね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集