慧一之水 えいちのみず

何を選ぶべきなのか・・・。

今でもMLMの誘いがある😭

 

 

これは・・・

 

 

光栄で喜ぶべきなのか・・・😊

 

 

カもにされているのか・・・🤣

 

 

分かってくれそうな気配を醸し出しているのか・・・😖

 

 

見た目がネットワーカー的な・・・😭

 

 

まぁいずれにせよ 今だに話は来る

 

 

イイとか悪いとか分からん

経験者だった事に変わりはない

 

やっている当時はとにかく心が苦しかった

偽りの心が自分を苦しめる

 

「あなたなら成功できますよ!」

「一緒に成功しようよ!」

言うたびに苦しくなる

 

 

この仕事、出来ない人は出来ない!

仕組み自体は悪くないと思うがどこかお金で動いている。

 

 

結局、みんな養分で終わり。

「仕事じゃし、自分で決めたことじゃけ自己責任よ・・・」

 

 

その通り 

だから嫌になった。

 

 

 

ってことで今はそっとしておいてほしいかな。

 

 

 

俺は㈱慧一の代表取締役であり慧一の水を広げるのが使命なのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集