慧一之水 えいちのみず

オヤジになるのはあっという間

今何歳ですか?!

 

 

老いは感じていませんか!?

ってことでオヤジ化を阻止するためにも、今日はオヤジにスポットを当ててみます。

 

 

さて、そもそもオヤジ臭い!っていう定義は、なんじゃろ・・・。

 

 

気持ち?

表情?

肌?

くたびれ感?

しわ?

しみ?

 

 

まあ色々あるじゃろうけど、見た目で言えばやっぱり肌艶とか?

 

 

毛の艶?

毛のコシ?

肌のハリ?

 

 

それより

見た目も大事じゃが、心、気の持ち方?

 

生き甲斐?

やりがい?

目標?

楽しみを持っているか?

趣味?

 

 

まあ気持ちの問題も多々あるとは思うが、脱・見た目のくたびれ感、

オヤジ化をまずは止めるしかないよね。

 

 

臭くないか?

服はよれていないか?

髪はちゃんと定期的に切っているか?

爪は切っているか?

眉毛は整えているか?

服をちゃんと洗っているか?&臭くないか?(これ、結構臭う人居るからね!!!)

 

 

いつまでも若々しく居りたくないかい?!

無駄な抵抗はしたい・・。

オッサン臭くは誰もなりたくない・・・多分。

 

 

かといって

変に肌に塗るものとかは余計に老けさせる要因のひとつ・・・。

 

 

 

そんな時、一番手っ取り早いのが

【えいちのお風呂】

 

 

そこのオッサン 今笑った!? 侮るなかれだよ!

 

慧一のお風呂を侮るなよ!!!

 

こんなに脱・オッサンになれる風呂はないぞ~!!!

 

 

まずはエイチのアルカリ超水素水で脂ギッシュを溶かす

ギッシュを溶かすことで毛穴は小さくなっていく

毛穴が開いたらどんどん脂が溜まるので毎日毛穴掃除は必須

 

ギッシュを溶かしたら今度はミネラルを補給する

補給することによりミトコンドリアが活性化され免疫が上がる

 

免疫が上がると男性自身が元気になる

 

そうなると若々しさが蘇ってくる(あ~個人差があるか・・・。)

 

55歳を越えてくると色んなことが分かれ目になってくる

 

オッサン臭いやつと若々しいやつ

 

 

ただのオジサンなのか、イケてるオジサマなのか

はたまた、くたびれたオヤジなのか

 

 

俺はもう少し若く、そして元気でいたいので、このお風呂に入り続けたいと思います

 

 

カッコイイオッサン

 

俺の中では

岩城滉一さん

舘ひろしさん

 

横山剣さん

 

じつはみんなクールスというチーム出身。

 

なんかええ感じのオッサンになってる気がする。

 

全員

趣味が多くいつまでもガキんちょ

 

人生楽しんだろうな😁

 

 

俺もまだまだ楽しもうっと!

 

 

い~ね😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集