慧一之水 えいちのみず

使いだしたら止まらない

それが慧一の水とWaka-ga-El極のお風呂

 

 

本当にやられたって感じ😖

「こんなの教えるなよ~🤣凄すぎるじゃん😝」

 

このお風呂が凄すぎて💦

いつもながら毎日、ミネラルが黒い粉状態に変わる。(体の中から自分の何か得たいのしれないものが一緒に吸い出されてあの黒さに)特に出張に行って帰ってくると、とんでもない黒さになる。

 

 

ただ、うちの梶原曰く

 

 

「ミネラルの粉が黒くなるって考えられない!初めて聞いた!!」

的なことを言うとるが・・

 

わしなんて最初っから真っ黒クロスケじゃったぞ

ま、薬漬けじゃったけ仕方ないか。。。

 

 

そして鈍感じゃったけえ、体感はめちゃくちゃ遅かった

汗が一向に出ん😭😱

 

身体に色んなものを溜め込んでたら外に排出する機能が衰えているかもしれん

そうなると黒いものは出ない

 

しかし健康体で外に排出する力があれば吸着して黒いものへと変貌する

 

さてあなたは真っ黒クロスケだろうか

それとも

普通にミネラルの茶色のままだろうか

 

 

大概黒いものが残るが、それはちゃんと出してくれている証拠

 

なんか体の中に残っている感じ・・・

それは排出しなけりゃいけないものを溜め込んでいる

しかし今の世の中毎日毒抜きなんて出来んじゃろ!?

 

余りにもみんな過信しすぎだぞ~

案外色んな毒を入れ込んでるぞ~

見えないものが沢山あるぞ~

 

 

だから毎日毒を出して頂戴ということ

しっかりミネラルを入れ込んでくださいってこと

 

 

お風呂に入れば一石二鳥

そしてこのお水は一石何鳥もなる優れもの

 

 

是非試してみてください

 

試すだけだから別に損はない!

 

 

ではでは😝

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集