慧一之水 えいちのみず

現役医療関係者から聞いてみた!

お客様インタビューさせて頂きました

 

 

さて

何故そんなことをしているんだ?!

 

顔を見せたいのか!?

 

 

とかではなく・・・

直接このお水の良さを聞きたいのです😁

 

何かヒントが欲しい!

広げるヒントが欲しい!

 

そんな情報収集です

 

 

本日は大阪にお住いのOさん

医学療法士をされています

今回は医療従事者として生の声が聞けました

 

きっかけ、出逢いは・・・

 

気づきランドさんのインスタ

🤍氣付きのランドさん(@land_kizuki) • Instagram写真と動画

 

そこでこのお水を知ったとのこと😊

 

元々お風呂の習慣はなかったから

(※シャワーしか使ったことがない)

最初湯冷めしないってことに気づくまで時間が掛かったみたいですが

徐々に習慣化されることで湯冷めしない感覚が分かってきたみたいです

 

 

お風呂の習慣が無かったら湯冷めの感覚も分からないですよね

これは少しカルチャーショックだった💦

(※沖縄地方はお風呂を重要視していない)

 

 

ちょっと悲しい話も聞きました

昔は冬場に、くも膜下出血が多く、年齢も70代などが多かった

しかし最近は夏場でも多くなり、しかも若い方が増えているとのこと

他にも帯状疱疹が激増😱

↑これって予防接種が関与しているらしい

 

 

じゃなきゃ急には増えねえよ!

 

 

やはり

デトックスで検索というか解毒するものを探していたようです

 

患者さんの家に訪問した際(打った方)

家の換気をしていないと、あの独特のよどんだ空気の中での仕事は怖いとのこと

シェディング嫌ですもんね😭😖

(風邪でも咳や痰、くしゃみやなんやで、うわ💦風邪菌が!って感じ分かるよね?!

あれに似たもっとどんよりとしたような空気感らしい)

 

 

そんな日常の戦いだからこそ

 

健康に気を付けたい

デトックス

農薬除去

 

などに興味を持たれ、うちのお水にたどり着き試してみたい!

ってことになり

今では見事にえいちの沼にはまっていただいております😊

 

他にも・・

 

逆に経済的になった!

残り湯をトイレに流したら掃除が楽になった!

垢の付き方の頻度が長くなった!

キャンプの時に凄く重宝した!

これは滅茶苦茶参考になりました!!!

キャンプって洗面所が無かったり

手洗い場が遠かったりして大変な時には

この慧一之水が大活躍!

油分解、除菌にと便利ですよね(⌒∇⌒)

 

最後に知り合う前の自分に伝えるとするならば・・・

 

「経皮吸収してくれるので健康になるスピードが速くなるので使った方がいい!」

とのことでした!

 

 

今回も大ヒントを頂きました!

 

Oさん ありがとうございました!!!

“現役医療関係者から聞いてみた!” への2件のフィードバック

  1. 理学療法士のOです!!
    初めてのインタビューとの事でちゃんと伝わっていたか心配でしたがめっちゃ分かりやすくまとめて頂き感謝です!!
    本当に最近は40〜50代の患者さんも増えてますくも膜下出血、脳出血、脳梗塞、、、しかも季節関係なくです
    帯状疱疹もですが予防接種も関与してると感じています。
    慧一之水に出逢えて、シェディング対策、デトックスできて気持ち的にも安心してます!!風邪気味でも少しお風呂に浸かったら身体は元気になりました!!1人でも多くこの素敵なお水が広がりますように!!応援してます!!
    ありがとうございました

    • こちらこそお時間いただきありがとうございました!!(^▽^)/ 本当に貴重なお話でした!! これからも宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集