慧一之水 えいちのみず

後遺症でエイズ型の発症が300倍以上

よいよ12月ですね

しかし急に寒くなってきたね

わしはとにかく寒いのが大嫌い

熱中症で倒れて入院したくせに
まだ暑い方が耐えれる

ってことで今日も朝から

そして昨日はインスタライブありがとうございました(⌒∇⌒)

沢山の方に観て頂きました

皆さん気にしているあの話題
予防接種のその後

明らかになってきたこと
アメリカでエイズ型の発症が300倍以上に急増しています!!!
予防接種の副作用か?!との事ですが

間違いなくそうでしょうよ

戦後最大の21年の超過死亡数を8か月で越え
欧米でも接種開始後に超過死亡が急増
エイズ由来のガンが20倍近く増え
接種後8日でガンが急進行した症例報告多数

「mRNAワクチン」はワクチンと呼べない

まぁ 声高に伝えて来ていた人たちの声を無視して
打つのが当たり前
同調圧力を与えたヤツ
ワクパスの為に打つ人
お金欲しさにPCR

ま ここまでは個人の勝手だからいいんですが
打ちたくもないのに打った人にとっては・・・

ってことなどを踏まえてのライブでした

後遺症として
アナフィラキシー
心筋炎
新膜炎
免疫低下により病気に罹りやすくなり
所謂エイズ(後天性免疫不全症候群)に似た症状を引き起こす
その中でも特に顕著に増加したのがガンだということです

必ず治せるもんは出てくるとは思うけど
全員にその情報が行くか?知るか?手に出来るか?信じるか?
は未知数だし分からないのが現状

でも出てくると信じている

がそれまで待つわけにも行かない

スパタンに対抗するには・・・

悪いことは云わないので
ミネラルをタップリ吸収してください
超水素をタップリ吸収してください

ってことだ

わしは大事な後輩を見捨てるわけにはいかん

慧一のお風呂はミネラルがイオン化した
デトックス温泉なのです
中からしっかり毒を出しましょう

毎日充電しましょうね
この毎日ってことが重要ですよ!!!!!

重要伝達事項です

今月の配送について
年末最終配送日 27日が最後となります
与信決済の審査が終わったものに限ります(納品書)
◆28日~5日分の商品は7日以降の配送となりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します
※尚配送日の変更もお断りしております
(与信審査前の配送はリスクが大きすぎますのでご了承ください)

融通が利かんの~ってことで
お詫びのしるしとまでは行きませんが
先月から確約単発スキマ便を作らせて頂きました

こちらからどうぞ

また新規の方限定
今まで購入したことが無い方へ向けてキャンペーンを行っておりますので
こちらもお友達にお勧めしてあげてください

では12月もあっという間でしょうが
体調にはくれぐれもお気をつけて乗り気ましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集