慧一之水 えいちのみず

あれを打って死にました

ワクチン打った人

手を挙げてください😖

 

 

正直に言います

 

 

ワクチン打った人

 

残りの人生 あとわずかです😨

 

 

間違いなく 免疫ぶっ壊されました

 

 

日本人が持っている 

 

 

日本人独自の最強免疫システムをぶち壊されました

 

 

でも仕方ないですよね

 

 

右習え右!!!をしたんです

 

 

一切疑わなかったんです

 

 

今でも疑わず信じている人が居ること自体が不思議です

 

 

テレビ 恐怖の支配に屈したんです

 

 

1ミリも疑わなかったんです

 

 

打たないと えんがちょ されるから打ったんです

 

 

打たないと仕事が出来ないという 同調圧力に屈したんです

 

 

それにより 子供にも打たせたんです

 

 

結果・・・

 

 

これから先

 

 

コロナよりも不安な毎日を過ごすことになったんです

 

 

目の前にある問題を 

 

 

バーゲンセールの買い物みたく 我先に!をやった結果です

 

 

打っていない人が悪みたいな顔もしてきたんです

 

 

その先にある 闇を一切疑わなかった

 

 

さて 打った人この先の人生どうしますか?

 

 

 

 

 

また先輩が亡くなりました 57歳です

 

 

高校1年の時 

「わりゃ 生意気なの!!🥴😠」

とクラスにまで殴り込んで来た先輩です

私も私なもんで 

何事もなくその後 

可愛がられるのですが🤣

 

 

 

にしても早すぎます

 

 

結論から言うと打っているんです

 

 

堪えて 堪えていた持病の免疫が

打ったことで崩壊したんです

 

 

免疫が暴走したんです

結果スピードを速めた

 

 

ふざけんなよ!!

 

 

って言いたいけど 国や政府を信じ切っている人達には

いくら言ってもインボロンで片づけられます

 

 

ってことで今日 3回も打った後輩をインスタに呼んでいます

 

 

今 彼はお風呂に入り何事もなかったように生活しています

 

 

何かのヒントになるかもです😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集