慧一之水 えいちのみず

無限の富

使命を果たすため生まれてきたはず

 

 

生まれる前に自分は何をするために

何に貢献し使命を果たすのか

 

 

その為に魂修行として

この地球そして日本に生まれたはず

別の星でもよかったはずだが

選んだのは この地球だった

 

 

 

そんなことなど

若い頃は全くもって考えたこともなかった

目の前のことに一生懸命で

その日限りの生き方って感じじゃった

 

 

こうやってじっくりと考えるようになったのは

やっぱり自分で会社をやりだして

そして社員を抱えるようになって

家族を持つようになって

 

 

自分一人だけ面倒見ればよかったのが

家族 社員 周囲と

責任が広がって行った

 

 

何の為の会社だろう

何の為に会社をやっているのだろう

 

 

確かに最初は私利私欲だったかもしれん

常に成功を目指し 稼ぎたい!

我が先って思いでやり続けてきた

 

 

じゃが徐々に人を雇うことの大切さ

人を育てることの大切さ

稼いだお金を何に使うかの重要性

そっちへ目が行くようになった

 

 

大失敗もした

ようけお金も使った

無駄に毎日飲みに出た

大借金もした

人も泣かせた

人に大迷惑もかけた

 

 

やけにもなった

自殺も考えた

もう二度と会社なんてやるか!

絶対に見返してやる!

 

この繰り返しの10年間

 

 

そんな色々な道を進み

遠回りしたり近道したり

紆余曲折しながら

考えた末に出た答えは・・・

 

 

【多くの人を幸福にする仕事】

をするために生まれてきたってこと

 

 

ミュージシャンって仕事も人を喜ばせ楽しませ

明日への活力を与える

お客さんの喜び楽しんでくれる顔を見るだけで

こちらが楽しくなる

 

 

このえいちの仕事も同じじゃと思う

 

 

そして

生まれさせてもらった地球に

まさに”恩返しができる仕事”

利自即利他

 

 

そして関わる人々を健康に 幸福にする

 

 

着地点は10万人達成

 

必ず10万人の人に使ってもらうこと!!

 

 

宇宙から引っ張ってこよう

広島の地に1000億円の売り上げを宇宙から下そう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集