慧一之水 えいちのみず

慧一之水体験談 

さて本日は久しぶりに体感&体験談を!

 

 

「色々と感じたこと

8月からです

お風呂の残り湯臭くなく残り湯で洗濯しても

臭くなく頭皮も気にならなく

皮膚の乾燥もなく最近はお風呂あがり湯冷めもしないです

庭の花にも風呂の残り湯を掛けています

排水管も気にならなくなり

お掃除も楽になったです

ありがとう御座いました」

 

 

ありがとうございました!!

 

その感想が私たちを救っていただけます😖

 

 

続いては

 

 

「えー本当にすごいですね!!

 

農薬を洗ったり、大切な愛犬の健康管理、

添加物だらけのご飯を食べているからデトックスなど、色々試してみたいと思います

わぁ、すごいですねー!

 

私も特殊な職種で保育、フリーランスベビーシッターをしています。

 

楽しいやりがいの裏の大変なこと沢山で、自己犠牲が半端ないので癒されることや、健康に気をつけて行く事が大切です✨」

 

 

とのこと

 

 

皆さん仕事で色々気苦労がおありなのですね😖

 

 

でも!

 

この慧一のお風呂に入って一日の疲れをしっかりと

取っていただきゆっくりと熟睡してください😝

 

 

朝晩冷えますのでご自愛くださいませ

コメントは受け付けていません。

特集