慧一之水 えいちのみず

君島十和子さんが・・・

美のカリスマ

君島十和子さんが言うてましたよ!

 

 

シャワーで済ませる人は

早く老けたいんでしょうって😱

 

「顔にシャワーのお湯を直接かけて顔を洗う女性は非常に多いらしく

米国のウェブサイト「Mother Nature Network」に掲載されたものによると

シャワーを浴びる時には、極力顔に直接シャワーをあてないことが大切とのこと

 

 

シャワーを浴びるとき、ノズルから出てくる水流の圧力は

クリームを塗る時に力まかせに下に向けて

顔に塗りつけるのと同じくらいのダメージがあり

老化が加速する恐れが!

 

 

長すぎるシャワータイムもNGとのこと」

 

 

じゃけえ男は余計にでも無頓着じゃけえフケるのが早いし

禿げるんかもしれんの

特に最近のティーンエイジャーは

若禿げが多い気がする

シャワーの使い過ぎ

 

 

ま それは良しとして

 

 

素直にこのお風呂に入ればいいのに😣

 

 

お風呂好きの人!

温泉好きの人!

 

どうせ入るなら良いものに入ろう!

 

 

早く入った方がええよ!!

 

 

 

老い

老化

老け顔

ブルドッグたるみ顔

皺もむれ顔

シミシミ顔

 

 

ま とにかく

早めに処置するか

若いうちから取り掛かるか

 

 

いずれにせよ

シャワーを極力止めて

 

お風呂に切り替えた方が現代人は良いと思いますよ😖

 

綺麗な人には理由がある😝

コメントは受け付けていません。

特集