慧一之水 えいちのみず

えいちの水を2倍入れ

えいちの水を2倍入れってどういうこと?!

 

 

ってなりますわなぁ

 

 

簡単に言うと

 

 

普段お風呂に200cc入れているところを

今日は400cc入れとこうかの

 

 

なんならWaka-ga-El極も2倍2倍で攻めようかの

 

 

 

 

っていう超贅沢な癒し

 

 

ってこと

 

 

 

温泉宿に行って

超トロトロの温泉に入って

ご飯食べて

なんやかんやしよったら

 

すぐに うん万円飛ぶぞ!

 

 

 

 

 

 

って考えたら

我が家でじっくり時間を掛けて

超トロトロのデトックス風呂にゆっくりつかって

スマホで映画でも観て過ごすってのもどうでしょうか?

 

 

もしくは

和尚が2に一休さんのように

座禅でも組みながらお風呂に浸かり

おせちもいいけどカレーもねって感じで

なんならカレーをおつまみに お猪口でお酒なんか

飲んじゃったり なんかしてからにしてさ

 

 

もしくは1週間2倍風呂でじっくり浸かって変わった姿を

フジカラーのフィルムでその美肌になった姿を写真撮って

「美しい方はより美しく そうでない方はそれなりに」

 

 

 

 

って感じでお正月を写してプリントしてみるとか・・・。

 

 

ということで

お正月は2倍入れで過ごしてみたらどうでしょうか😝

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集