慧一之水 えいちのみず

寒くなってきたね~ 慧一之水の季節じゃねえ

寒くなってきたね~ 

 

 

完全に北風小僧が囁いたね

 

 

 

そうなると

慧一之水が恋しくなってくるね~

 

 

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

ここは北風小僧が囁いたから普通は流れ的にはこっちじゃろ😖

 

 

https://youtu.be/e2R_nyBmwsA

 

そう こっちこっち

 

 

って どうでもいい話を長めにしてもしょうがないので本題

 

 

150円行きそうな気配じゃね

 

 

 

月足指標ですべて右肩あがり

 

 

どうしますか

 

ガソリン高い

食料品高い

輸入品高い

あれもこれも高い

材料高い

ガス

電気

値上げ値上げ🔝

 

 

そして言わずと知れた収入は30年間伸びてません💦

 

 

給与は上がらず払うばっかり

それでも生活はしていかんといけん

 

 

そうなると

皆さんはトータルで何を削りますか??

 

 

家計を握っている奥様方

皆さんは何を削りますか??

逆にこれは絶対に残さなければいけないモノって何ですか???

 

 

それに対し嬉しい答えをくれたモコちゃん MKO(@hphpga) • Instagram写真と動画

 

※体験談収録中 写真提供 しんちゃんshinichi oyama(@shinichi878787) • Instagram写真と動画

 

 

「何を削っても慧一之水だけは絶対に残す!!!」

 

と二人とも口を揃えて言ってくれました😖😁👍

 

嬉しいじゃあ~りませんか!

 

 

 

無くてはならないモノだって😁

 

 

先日もランドさん🤍氣付きのランドさん(@land_kizuki) • Instagram写真と動画

とこんなやり取りをさせてもらった

 

 

「これから自分への投資なのに

それさえも払えない家庭や個人が増えてくる」

 

本当にそうだと思う

 

 

そういう時代へと突入する中で慧一之水は躍進をしていかなければならない

 

 

絶対的に必要不可欠な商品だけど

2割しか気づかないのだろうな・・・

 

 

気づいている人!

 

ぶっちゅーしていない人はここへたどり着くはず!

 

待ってますよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集