慧一之水 えいちのみず

シェディング対策

シェディング

 

 

ワクチンを接種された方と接する機会がある方は、シェディングの症状が現れていないかチェックして、解毒を行ってくださいね。 ご自身が接種されている場合は、ご家族の方などにもシェディングの症状が出るかもしれませんので、ご自身やご家族の方の解毒を行ってくださいね。 シェディングによる影響は人それぞれです。

CoRoNanoさんから引用

 

 

シェディングの影響

 

 

最近子供の肝炎のニュースを見かけるけど、その子供たち未接種だそうで、

シェディングにより、毒素を排毒する肝臓がやられてしまっているようです。

かなり悪化してしまう人もいるらしく。

シェディングは恐ろしい

 

前にも書いたけど、スパイクタンパクは、蛇毒なのだそうです。

シェディングは、蛇毒が伝搬するという認識でとらえると

イメージできると思うのですが、

とにかく非接種者も毎日解毒をしないとです。

https://blog.goo.ne.jp/aoringo777_001さんから引用

 

 

ってこと😱

 

 

この現実を受け止めている人が何人居るじゃろうか・・・。

 

 

チクン打った人は

それはそれでええと思いますよ

自分で選んだことでしょう

 

 

いくら止めてもチクンする人はする

 

 

じゃけど

周りの人にとっては大迷惑&死活問題

 

 

 

そしてここでも出てくるインボロン説

 

 

「そんなもんあるわけないじゃ~ん」

 

 

勝手に言うとけ!

 

 

なんですが

そうは言うても防御は自分でやらんといけん

 

 

誰も助けてはくれんよ

 

 

ってことで

デトックスにはミネラルイオン化された

慧一之水+Waka-ga-Elのデトックス風呂をお勧めします

株式会社 慧一 (eichi.earth)

 

毎日羊水に浸かりデトックス

毎日羊水に浸かり充電完了

 

 

中から解毒

経皮から入ってきた毒は経皮から出す😖

 

 

溜め込んじゃだめですよ!

 

その溜め込みがいつ爆発するか分からないですからね

 

 

もう一度言います!

 

 

解毒は毎日

デトックスは毎日

コメントは受け付けていません。

特集