慧一之水 えいちのみず

これからは農業が大事「えいちの水」「慧一之水」「エイチの水」

と 言われてます

 

 

しかし

 

 

およそ9割の人は

 

 

普通に毎日を過ごし

 

 

テレビが四六時中付けられて

 

 

流れてくるニュースを100%信じきり

 

 

そのフェイクを鵜呑みにし

 

 

「地球温暖化!」

 

 

って世界詐欺を信じきり

 

 

 

またある時は

 

 

 

「打てば掛からない」と信じて打ち

 

 

 

「重症化しない」と二転三転でも打ちまくる

 

 

 

そんな何も考えず自分で判断できない人たちに

 

 

農業が大事になる!

 

 

って言っても分かってもらえないんだろうなと思う

 

 

 

だけどこれだけは言える

 

 

 

ぼっーっとして生きてたら

 

 

生き残れない可能性大となる

 

 

そんな9:1の世界に俺たちは生きとる

 

 

9割の人たちはインボロンと言い

そんなことある訳ないじゃんと否定する

 

 

 

1割の人たちは真実に目を向ける

 

 

 

悪魔が動かしている闇の世界が今

 

 

心の世界で見ないと真実が見えず

心でしか見えない大事な何かを見過ごす・・・。

 

 

欲望

嫉妬

天狗

 

 

世界トップの悪魔の詐欺集団は

どこに目を向けさせようとしているのか・・・

 

 

集団でどこへ向かわせようとしているのか・・・

 

 

 

どう考えても食糧難を引き起こす方向へ方向へと誘っている

世界秩序の崩壊をもくろんでるとしか思えない

 

 

種も入らない

肥料も入らない

干ばつ

台風

地震

土砂災害

 

 

来年からどうやって作物を育てるのか

 

 

一度荒れ果てた土壌は戻るのか?!

 

 

 

 

俺がこのお水と出会ってなかったらと思うと

考えただけでぞっとする

 

 

 

あのまま

 

 

あの時のまま進んでいたら・・・。

 

 

 

 

 

出会い一つでこうも激変するのだと実感している

 

 

 

去年の今頃は

 

 

このお水で仕事をするなんてこれっぽっちも思ってなかった

 

 

思うどころか

 

 

「俺には無理」って方が勝っていた

 

 

 

だって今まで広がってなかったら広がらんじゃろ!

 

 

って正直思っとった

 

 

水も農業も全く興味さえなかった

 

 

 

でもやると決めてからは早かった

 

 

「このお水で世界が変わる」と思って

 

 

「このお水が世界を変える」と思って

 

 

「俺がやらなきゃ誰がやる!」って思って

 

早1年

 

 

どこまで広がっているのだろうか・・・。

 

 

まだまだ 始まったばかり

 

 

焦る思い

 

募る思い

 

早る気持ち

 

 

徐々にしか増えないのは分かっている

 

このまま広がらなかったらどうしよう・・・

 

と不安に駆られるときもある

 

 

 

だけで言えることは

 

 

 

このお水なら土壌を変えれる

 

 

このお水なら肥料なしでも作物が作れる

 

 

このお水なら環境が良くなっていく

 

 

 

本当に必要なものは何なのかをもう一度考えてもらいたい

 

 

 

今あなたに本当に必要なものは何ですか?!

 

 

俺は今日もこの水を広げていく!

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集