慧一之水 えいちのみず

北風小僧が囁いた「エイチの水」「慧一之水」「えいちの水」

今夜は今夜は~♪

“慧一之お風呂”

 

 

 

ってことで

 

急に寒くなってきたの😖

 

 

 

朝なんて

 

まあまあの極寒

 

 

そんな中

我が家の長男は安佐動物園に遠足

大型バスに乗って全校児童で出陣

 

 

雨じゃったけえちょっと心配したけど😣

(楽しんで無事戻ってきたみたい)

 

 

 

 

その為ママさんはせっせとお弁当作り😁

 

 

そのお弁当がこちら

 

 

上出来じゃないか💓

 

 

 

 

とにかくドリフが好きな息子

 

 

さぞかし喜んだじゃろうて!

 

 

 

今日は特に寒かったからお風呂が恋しくなっとんじゃないかの😝

 

 

 

 

今夜のお風呂は

「ひょうくんね~」

「ひょうくんね~」

「ひょうくんね~」

を連発しながら楽しそうにお喋りしてくれるんじゃろうの

 

 

 

と言ってもパパさんは遅くなるけど・・・💦

 

 

 

これからの季節

 

 

シャワーでさっさと済ませるの止めて

 

 

 

子供さんと一緒にお風呂に浸かって

 

沢山楽しい話や面白い話など

 

会話を楽しんでみませんか?!

 

 

 

もちろん一人でも構いません😁😁😁😁

 

 

 

一人でシュノーケル使って頭まで浸かっているツワモノも居ますからね

 

 

 

慧一之水のお風呂はいつまでもポカポカで

温まり方が半端ないです

 

 

温泉に行かないと

こうは行きませんが

 

この慧一之水のお風呂は

温泉のようにポカポカ続きます

 

 

ぜひぜひ

この冬は慧一之水のお風呂で温まって

免疫を上げ基礎体温をしっかりと上げて行きまっしょい✌️😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集