慧一之水 えいちのみず

旦那を一刻も早く殺したい

と思われている方はここからは読まなくて大丈夫

 

 

その思いだけで死の矢は届くはず

 

じゃなくって
旦那さんが一日でも健康で長く生きとって欲しい
と思わている方だけ読んでくれたらええよ😊

人は簡単に死なんっていうけど
意外と簡単に死ぬんよ😱

わしの父(2人居るうちの二人目ね)は
お酒飲まんのに、肝硬変になったけえの

あちゅうまに逝った😣

一人目の嫁も肝硬変であっという間に😖

原因って必ずあるはず
知らず知らずのうちに蓄積され
そして蝕まれる

突然の別れは現にある😒

うちの母ちゃんも6年前急死した
69歳という若さで

じゃけど生活見とったら
いつ死んでもおかしゅうない生活をしとる
沁みついた生活習慣はなかなか変えれん

じゃけえ、毎日、何に気を付けて過ごすかが大事

食べ物
飲み物
使うもの
何から何まで
拘る人は拘ると思う

じゃが!!!

こと、これに関すると極端に拘る人が少のうなる

 

【お風呂】

なんや案外一番度外視されやすい所
家を買うときだけ
あれやこれや拘るが

お風呂に入る水には拘らん

大体にして日本のお水が
どがなことになっとるんかを見逃しすぎ

『長生きさせたかったら
家族全員お風呂に入れんこと!!☠️』

「慧一はお風呂推奨の会社じゃないんか~い」

お風呂は推奨するけど水道水の毒性の強い

(今回規制緩和になったジクワットは
収穫前のジャガイモのに使われる除草剤の一つ)

 

農薬入りのお風呂は推奨してないけえの!

マジで病気にしたいんなら
毎日ちゃんとお風呂に入れたらええよ

経皮吸収は恐ろしいどぉ

逆に使うならええけど
使い方間違えたらえらいことになる

じゃけもう一度言うとく
大事な人を殺したいなら

【毎日農薬タップリのお風呂に入ったらええよ】

気づけば、じわりじわり病気になるけ

生活習慣の積み重ねは恐ろしい

元気でもどこか患うことになる

何に拘ろうと毒がたっぷりのお風呂に入ったら一緒の事

もっとひどいのがシャワー

一刻も早く1秒でも早く体内にある毒を抜くこと!
デトックスは大事じゃけえの

悪いこと言わんけえ拘るなら本気でお風呂の事考えんさいね

見えないものほど大事にせんとの

コメントは受け付けていません。

特集